まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふ〜😌

ばたばた家事をして

今落ち着いたので休憩してる

 

今日は

頼まれてた毛布と敷パッド洗いを

やった(洗濯機が)

出かける前に干せたので

もう乾いた

灯油買ってきた

まだ去年と同じ値段

よかった

太ってビルドアップしたのか

灯油のポリタンクがあんまり

重く感じない

う〜ん

これくらいの体型がちょうどいいんだろうな

パワーもあるし

もうダイエットしない

普通に食べる

食べたいものを食べ過ぎない程度に

食べるよ

明日体重測ってみるかな

思い出せたら

 

ベルクスに行ってきた

自家製のおしんこがおいしい

きゅうりのピリ辛漬けがお気に入り

糠漬けもおいしい

白菜の漬物は少ししょっぱいかな

少しだけ水に晒しておけば大丈夫

からし菜の漬物はおいしいんだけど

歯が丈夫じゃないと食べづらいかも

とにかくお得なお値段なのさ

いつも2種類買う

見かけたらお試しあれ〜

お惣菜弁当のカレーもおいしい

野菜がごろごろ入ってて最高だよ

 

ゆうパック出してきた

DVDって品名のところに書くの忘れた・・・

ま、郵便局さんなので

乱暴な扱いはしないはず

箱いっぱいに品物入れたの初めて

いっぱい溜まってたんだなぁ

ダンボールがダンボール入れから

はみ出てる

入れるか・・・