まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

だいこん

煮立った中じゃないと

火が通らない〜

2時間くらいかかるね

ストーブだと

明日のおでんの大根は

ガスで煮るか〜

ガスで煮た後

ストーブに乗せる

 

おでんたのしみだ〜

日本酒にしようかな

ビールにしようかな

明日の気分で決めよう🎶

 

明日ゆうパック出すの

忘れないようにしよう

明後日は大雨みたいだから

 

朝ごはん〜

きゅうりが元気そうだったら

たまごサンドにしよう

トマトも挟んでみるか

ゆで卵の輪切りにしようかな

マヨ和えにしてもいいんだけど

食べ応え的に輪切りかな

ゆで卵2個あるから1個はおでんに入れよう

 

わかめごはんのレシピ

予習しとかないと

 

したら

寝る

おやすみ