まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

作画の最初の方

作画の最初の方で時間が取られてると

動仕撮の時間が無くなって

作画にこだわるのもいいけど

動仕撮の時間もきちんと取っておいて

欲しい

作画の最初の方は何ヶ月も時間があるのに

動仕撮は合わせて1週間もないと思う

私の時はそうだった

今もそうならそうなんだと思う

まっぱさんは違うと思ってたのに

残念

実情はわからないけど

後ろの方の作画のスタッフは

かなり辛い目にあってると思う

週間でやれることは限られてるので

劇場のクオリティーを出すんじゃなくて

週間のアニメのクオリティーの模索と

無理のない作業時間の割り振りだと思うよ

まず徹夜を無くして欲しい

きちんと9時17時で仕事できるように

スケジュールを組んで欲しい

それが出来ないんだったら

もう滅ぶしかないよ

 

もう絶対に好きな作品だろうと

関わり合いたくないなって思う

怖い怖い