まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

昼の煮物の残り

あんまりなので

昼の煮物の残りを出した

なにも言われなかった

ひじきご飯おにぎりを美味しそうに

頬張ってた

😮‍💨

 

イオンで買った

ちっこいかぼちゃ

甘くて美味しい

切りやすいし安かったし

さいこう

98円だったよ

今日は少しだけ味噌汁にした

残りは切って冷蔵庫に入れてある

明日煮物にするよ

 

お父さんが

閉店前スーパーに寄ったらしく

菜葉の漬物と里芋を買ってきた

菜葉の漬物は洗って切ってタッパーに入れた

里芋は皮を剥いて食べやすい大きさに切って

冷凍した

ふう

今日は最後までやることいっぱいだったなぁ

土日の掃除は休みにしたから

明日と明後日はゆっくりしよう

 

りんりん

脇本くん完全復活だね

強いや

今日は忙しくて見れなかった

昨日の走りの感じからし

強いなーって思った

今日どうだったのかな

あとで見てみるか

今回は出てないのかな?

高久保くん・・・すごいえっちに見える・・・癖

またインタビューとかされないかなぁ

 

さて

コーヒーがぶ飲みしちゃった・・・

ゆっくり飲もうと思ったのに

そうそう

鉄分足りないので

ミロのボックスっていうのを買ってみたよ

チョコみたいだけどチョコじゃない

ミロ

これから寒くなるから

ココア代わりに飲もうかな〜

あ〜???成分をココアと見比べられる

サイト見たらB群はミロだけど

鉄分とかはココアだな・・・

う〜ん

お父さんも飲めるとしたら

ココアの方が良さげだな

ココアにするか

ミルクココアの味が好きだから

買ってこよう

 

ここ数日

眠れてないので

目のクマがすんごい

昼寝しないで活動しちゃってるので

解消されないな

これから掃除の毎日になるので

興奮して寝れそうにない

今日はめまいと立ちくらみがしてたので

ちょっとやばみ

倒れることはないから

食欲の方に出てくるかも影響が

リハビリ待ちの時

寝てよう

時間がある時は少しでも休むようにしていこう

脳がやられる前に休む!

 

今日はもうお布団に入ろう

おつかれちゃん

おやすみ