まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

食欲落ちた?

ミニミニ残り物カツ丼を食べたら

満足してしまった

食べなくても大丈夫そうだったけど

楽しみにしてたしなぁって

酸辣湯麺作ってビールといただいた

おいしかった

酸辣湯麺半分食べたところで

お腹がいっぱいになった

なんだろ?

野菜ダイエットの成果なのか

うつからくる食欲の低下なのか

わからん

やっぱり少しはお肉食べないと

私の場合

気分が落ち込んじゃうみたい

ビタミンの本からすると

タンパク質と鉄分が不足すると

気分が低下するらしい

牛丼用のお肉(赤身多め)がお安かったので

買ってきた

ストック作っておいて

食べたくなったら食べよう

月のものの前の気分の低下と重なってるのかな

やっぱりこの時期

体重を減らすようなことをしてはいけないのかな

 

体重測ったよ

2日間で1kgくらい減ってた

他の数値も下がってた

晩御飯を野菜中心にするの体重落とすには

いいかもしれない

お通じも

細かく出る便秘だったのが

1〜2回で済むようになった

すっきり出るようになった

問題は気分の低下だけ

今はしょうがないか

もうちょっと様子みよう

 

明日朝早いから寝るか

3時ごろ起きちゃうかもだが

 

おやすみ