まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

イベントお疲れ様です

私はりんりんで散財してました

あまりの額にビビって

今日のお昼から無表情になりました

お父さんは嬉しそうに

いっぱい喋ってた

思い切り買うとどうなるんだろう?

という疑問を実践してみたところ

とんでもねーことになりました

大金が消えた!

2ヶ月分の給料だ!!!!

う〜ん

これは

私はより絞って買わないと

続けられない

多くて3つだな・・・

それ以上はダメよ

6kとかあっという間に消え去る

こわいこわい

次のG1が6日間開催で震える

今回荒れてたのもあるけど

使い過ぎた

全然回収できてないから

ほんと急にしんどくなった

お父さんがでかいの当ててくれるといいんだけど

からっきしだった

私が細かいの当てて細々やりくりしてる感じ

わ〜来月の支払いがこわい〜

へそくり全部消え去るこのままでは

 

寝るか

ギャンブルはこわい

おやすみ