まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.20

34.90%     42.25kg

 

・朝ごはん・

大根サラダのサンドイッチ(食パン8枚切り・大根サラダ・マヨネーズ・からし

白湯200ml

 

・昼ごはん・

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

ミネラル麦茶650ml

 

・夜ごはん・

昨日作った牛丼を親父がアレンジしたやつ3口

長芋の千切り

スナップエンドウ(マヨネーズ)

ザンギ2個(4個食べる予定が親父に取られた)

キムチ

紅生姜

キャベツの千切り(玉ねぎ・ワインビネガー・マヨネーズ)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

バナナ

コーンマヨパン(354kcal)

チーズロールケーキふた口

綾鷹濃茶525ml

 

今日のカロリー  +112kcal

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

 

今日は散髪に行ってくる〜会社帰りに〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

散髪行ってきた〜

混んでるかな〜?って思ったら混んでなくて

ラッキーって思ってたら次々とお客さんが来て

あっという間に満員に

美容師さん一人しかいなくて大丈夫かよって思ってたら

もう一人出てきて切ってくれた

さっぱりした〜

短い方が楽だわ〜

長髪は無理だわ〜

髪の毛の管理するの無理〜

サラサラロングにはならない

ボサボサロングにはなる

しかも多毛

重い・暑い・まとまらない

夏を越えられませんでした

昔伸ばしたんだけどね〜

人生1回くらいはロングにしてみようって思ったんだ

似合わない

かつらでよくね?って思ってしまった

ウイッグでいいです

管理できないのでウイッグもあやういけども

 

今日は湿気がすごいね

ムシムシするわ

窓開けてないと汗かいちゃう

 

さて寝るか〜

 

昨日片手間に作った牛丼の具が超美味しくできててビビった

お昼ごはん難民の親父はご満悦だった

帰ってきたら「玉ねぎ足してみたんだ〜食べてみろ〜」

って牛丼にして置いててくれた

しかし自分も食べたかったみたいで

半分ずっこな〜って笑

コーンマヨパン食べたので牛丼は3口食べて親父に渡しました

美味しかった

牛肉が程よくて玉ねぎが甘くて味付けもちょうど良かった

また良い牛肉があったら作ろう

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のまんが

note.com