まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.00

体脂肪率 35.70%   筋肉量 41.65kg

 

今日のごはん

ごはん130g

カツオの煮付け(生姜)

キムチ

ブロッコリー(えごま油・黒胡椒・ワインビネガー)

 

高菜ラーメン(マルタイのカップ麺)

ごはん140g

キムチ

 

ごはん50g

野菜炒め(キャベツ・もやし・玉ねぎ・にんじん・ニラ・豚バラ・焼肉のたれ・胡椒)

茹でたながらみ💕

茹でたスナップエンドウ(マヨネーズ)

サッポロサクラビール350ml

 

間食

バナナ

スイートポテトパン

芋ちっぷ

 

今日のカロリー  +690kcal

今日の筋トレ   休み(明日やる〜)

 

今日はなんだかものすごいお腹がすいたから素直に食べた

美味しかった満足!

お腹空いてたら足りない栄養素のものを食べるようにしてみよう

がむしゃらに食べたいもの食べるんじゃなくて

野菜・たんぱく・炭水化物のバランスが大事なんだよな

タンパクが足りてないから鶏胸肉の作り置きのなにかを冷蔵庫に常備しておけば

いいんだな

照り焼きがいいなおかずになるしおやつにもなるし

カツオの刺身の筋がきついところを煮付けにしたんだけど美味しかった

またぶつぎり大パックがあったら買ってこよう

そろそろ春カツオが安くなる頃かな?

200円台でひと柵売ってたら刺身用と煮る用に2つ買うか!

煮とけば日持ちするし

今日家族がカツオの煮付け恐る恐る食べてたけどパサパサじゃない!って

パクパク食べてたからなwww

胸肉は硬くなっちゃうけどカツオは柔らかいからカツオが安いうちは

カツオ煮るかな〜

 

今日初めてアップルウォッチの電池切れを体験

10%以下になった時はぶるぶる言うのにそれ以下になった時は

何も言わないで静かに真っ暗になってるwww

もう1回くらい少ないよ!って言って欲しい

1回だとまだ大丈夫って思ってそのまま忘れちゃう

 

ファミマのアプリに慣れてるから

ローソンアプリとauアプリの不便さが辛い

ファミマのアプリの使いやすいことと言ったらほんと素晴らしい

ローソンとauはバーコード2段階読み取りになってる

くそめんどくさい

早く改善して欲しい

ファミマアプリに並んで欲しい

 

さ〜て寝るか

noteになにか投稿しようと思ったんだけど時間切れだわ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+