まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あすけんとタッグ

2ヶ月間で2.5kg減るのか

あすけんをフル活用してみようと思ってます

 

1食を整える方がいいのはわかっているけど

なかなか整わないので

1日でPFCの帳尻が合えばOKって

やってます

これでも減るのかな???

月曜からは1食を整えるよ

家族の栄養管理食と自分のダイエット食の献立

を考えるので

なんかこんがらがる〜

同じでもいいのか

量を調節すれば

いけるか

炭水化物の自分用の量は把握した

たんぱくと脂質がまだわかってない

和食にしちゃうと脂質が足りなくなる

かと言って揚げ物にすると

オーバーする

ん〜サラダを毎食作ってドレッシングの

油の量で調整していくか

ぐぐる先生も数値がバラバラだから困る

厚労省の栄養管理表?なんだっけ??

栄養成分表か

が一番確かだろうからそれを見て計算してる

なんで栄養素アプリがないんだろう?

食品の名前とg数入れたらPFCだけでも出てきたらありがたいのに

本買って見てもいいけど

それほとんど管理栄養士じゃね???

知識的にもう片足突っ込んでるくらいには

なってる気がする・・・

買うか成分表の本

見やすくてわかりやすいの欲しいな・・・

hontoさんで検索してヨドで買うか

今日はそれが終わったら寝る

 

おやすみ