まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

忙しかった〜

お父さん無理して買い物行ったから

心配しちゃったよ

ふらふらで帰って来たよ・・・

ウチに着いたら落ち着いたみたいだけど

無理すんなよ・・・ほんと

 

栄養指導受けてきました

禁止の食べ物はなかったんだけど

控えて欲しい食べ物飲み物はあった

コーヒー

大豆製品

加工食品

芋類

乾燥させたもの

って感じ

豆腐もカリウムが結構あるから

そんなに量は使えないみたい

納豆も半量って言われた

あとは塩分

6g絶対守ってねって感じだった

1日6gっていうとかなり薄味じゃないとダメっぽい

頑張らねば

小鉢的な品数を増やすとそれだけ塩分量も増えるからなぁ

難しいね

揚げ物は自炊ならなるべく1日1食は出してねって

言われた

加工品は塩分が多いから気をつけてって言われたので

お惣菜の揚げ物は不可ってことなんだろうな・・・

たまにならいいのかもしれないけど

揚げ物かぁ

多めに作って冷凍しておけばいいかな?

メンチとか

冷食のメンチとか今は塩分どうなってんのかな???

相変わらずなんだろうか・・・

見てみるか

明日涼しいみたいだから冷食買うのにいいかもしれない

いろいろ見てみるか〜

 

やべ

寝ねば

明日は仕事に行きます

今週は土曜日も出勤だったような気がする・・・

がんばっぺ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+