まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

レーサーパンダのぬい

26センチくらいのぬいをプレゼントしてくれないかな

めっちゃ欲しい

なんか自分の可愛いと思うツボが詰まってる

イラストが可愛いから

別のグッズでもいいかもなぁ

なにかグッズが欲しい

めでられるやつ

静岡まで行けないから

通販してくれないかな

 

自転車が乗れるようになりたいって可愛過ぎないか

今回の開催のポスターだと乗ってるけど

乗れたんだろうか・・・夢オチ?

りんりん場に貼ってあるポスターくれないかな・・・

りんりんはあんまりポスターくれたりしないのよね

ボートの方はすんごい配ってる気がする

財力の差か・・・

競馬も配ってるの見たことないな

転売する人が多いのかな

予防的に配ってない感じかね

オートは船橋が無くなってしまったので

わからない

千葉競輪場がリニューアルされる前は

入場するときにいろいろ配ってたなぁ

カイロだったり女性限定でパンストだったり

カレンダーも先着だったけど配ってたな

競争率高かった

パンストはかないしサイズが小さかったので

持て余してたな・・・

リニューアルされてドームになったね

バンクが小さいからすんごいぐるぐる回るイメージ

まだ行ったことない

会員制みたいだよね

レースの結果とか見れてたけど

今はログインが必要になったね

行く気はない

みんな斡旋されることがあるみたいだね選手

固定の選手でやってるのかと思ってた

行かないな・・・

売店のおばちゃんいなくなったし

きったねー(褒め言葉)りんりんグルメが好きだったのに・・・

なくなっちゃった

小洒落たレストランカフェ・・・になったみたい

かなしみ

まだ地方にはりんりん場残ってるから

どうしても行きたくなったら

旅行がてら行ってみるのもいいかもなぁ

函館競輪に行ってみたかった

時間があんまりなくて行けなかったのよね

五稜郭お父さんに不評だったから

競輪場に行けばよかった

ちらっとでも覗けたらよかったのにな

いももち食べたかった

 

西武園の焼きそばは・・・私にはハードルが高い香りだった

意識混濁初期だった為

あんまり記憶がない

千葉競輪以外で初めて行った競輪場だった

一人暮らししてたところから電車で行けたので

行ってみたのよね

すり鉢状で選手を見下ろす感じですごかったな

 

千葉競輪になかなかお風呂入ってないねっていうおじさんが

いたけど海の方だからか薄着なのよね

あと匂いがあんまりしない

西武園にもいたけど厚着だった山の人って感じがしたな

獣臭がした

こんなに違うものなんだなって思った

 

あんまり普通の人は経験しないことを

経験してるかもしれない

もう若くないけど子供の頃から行ってるから

10代20代の時も行ってた

いないね同年代の女子なんて

売店のおばさんに

「トイレ気をつけるんだよ!」って言われてた

なるべくお父さんがいる時に行くようにはしてたかな

でも変な人には出くわさなかった

みんな優しいおじさんたちばっかりだった

たまに男便所きたねーんだよって

女子トイレに入ってるおじさんはいたけど

それくらいだったな

は〜気兼ねなく行けるところだったのに残念

 

思い出の場所になっちゃった