まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ダイソーチャンスだったが

ダイソーに寄るチャンスがあったんだが

なんか直感で近づいてはならんって

思ったので

スルーしてきた

都会のダイソーで人も多かった

結果

行かなくてよかったっぽい

 

ローソンの秋田のお米の塩むすび

ワンチャンあったらいいなーって

見にいったけど

ないね

さすがにもう売ってないか

3週間前くらいだもんね売り出したの

食べたかったなぁ

残念

 

血液検査の結果が出た

悪玉コレステロール値が高め

あとは基準内

年末にもう1回やりましょうって

言われたので

12月に再検査だ

あすけんのダイエット初めて

何日目くらいだったのかな?

9日目か

じゃあそんなに関係ないかな

う〜ん

1週間で変わるものなのかなぁ

わからん

来年結果がわかるか

 

あと

中等度のウツらしい

う〜ん

まあ仕方ないかなぁ

自分のために動くことって少ないからね

家族中心だからなぁ

少しづつ自分中心で動けるように

していけたらいいなぁ

生きがいを自分の世話にできればね

きっといいんだろうな

 

は〜眠いなぁ

原稿・・・

う〜ん

昼間やりたいなぁ

目が覚めてる時に

土日は仕方ないか

諦めるのも心を守ることになるのかな

眠い時は寝る〜

そんなにないことだから

 

おやすみ