まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ジャガイモ

農家のおじさんにいっぱい貰ったので

当分芋には困らないな

 

芋も1日110g食べるんだって

今茹でてる

 

ヨーグルト200gは

かなりきついね

あまりにもたっぷりでびっくりした

でもさすが乳製品

ケーキへの欲が消えたよ

満足しちゃった

 

芋のタイマーが鳴った

ん〜まだ5分くらい茹でないと硬いかな

 

証明写真用に写真を撮った

わ〜太ってる〜

全身写真も大概だったけど

顔もやばいわ

 

鏡によって顔が違うんだけど

どういうこと????

自室の姿見が一番可愛く見える

次が手鏡

洗面所の鏡はメガネをかけた状態で見ないから

わかんない

風呂もまた同じ

鏡はそれくらいか

写真写りが悪いわけじゃなくて

それが真実なんだろうなぁ

73kgあるんだもん

 

芋見てくるか

茹った

食べる

 

食べた

 

このダイエット

お腹が空く暇がない

 

だから間食しないから痩せるのかな???

管理栄養士さんも勧めてるから

とんでもではなさそうだ

痩せると良いなぁ

 

一応目標体重を計算して出したけど

このダイエットは一生続くから

あんまり関係ないかな

あとであすけんに入力してみよう

 

お腹いっぱいで

眠い〜

少し寝るか