まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

在庫

じりじり減っている・・・

追納するべきか

このくらいで手を打つべきか

まだ時間があるから

もう少し様子をみよう

 

洗濯物が乾かない!!!

厚手のやつが結構あって

全然乾かないよ

困ったな・・・

自室が狭いので

ストーブつけて

干してる

薄いものは乾いたので

厚いのもそのうち乾くでしょう

というか

もっと早くやっとけばよかった

自室湿度が低いなぁ

紙が多いから吸ってるのかも・・・

困る

 

ほっとチキン食べたよ

レモンペッパーはしゃかしゃか式だった

しゃかしゃかできなかったので

少しずつかけて食べた

味はおいしい

お肉の感じはジューシーなのであまり好みじゃない

パサパサなのが好きなのだよ

やっぱり

ファミマのクリスピーチキンだなぁ

香り良しパサパサ感良し食感良し味良し

ケンタのはね・・・鶏の匂いがすごくてダメなのよ・・・・

もう他のチキンは食べない〜

クリスピーチキン(ファミマ)一択だなぁ

タルタルの時みたいに別の味が出たら嬉しいな

 

おっと

時間ができたから

原稿やろう