まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ぬ〜ん

大事な器のところが・・・

説明不足というか

順番が良くないというか

あああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ

入れるところ

ここじゃなくない?!!!!!!

ってなってる

もう直せないので

みんなー

汲み取ってー

「焦ってんなー」って思って

 

あああああああああああああああ

漫画ってむずかしい!!!!!!

 

あと1ページ仕上げたら本編は完成

 

今日はショックがでかいので

ここで終わりにする

 

セリフが長い漫画が読めないし描けないので

ひとことまつりになっているのだけど

む〜ん

心情変化の流れがヘタクソすぎて🫨

漫画描かなすぎて流れをネームで読む能力が

育ってないのかもしれない・・・

こりゃ

すぐに漫画描く用意をしないとだなぁ

いっぱい描くといろいろ気づくはず

なんだけど

トリ頭なので描き終わると忘れるのよね・・・

あ!

気がついたことを書くノートに描いておこう

ネームの注意点!心情変化!!!!って