まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うんま〜

ひっさしぶりに作った茶碗蒸し

大成功して

めちゃくちゃおいしかった!

卵嫌いのお父さんが感動してた

もっと具を入れて欲しいってことだった

そうね

もう少し入れてもよかったかな

鶏肉とエビね

鶏肉はもっと入れても良かったかもしれない

いっぱい余ってるし

白ごはんさんのレシピ

間違いなさすぎてすごいわ

(塩分は私流でやらせてもらってるけど)

鶏肉を霜降りするの大正解すぎて

ほんとすごいわ

全く臭みもなく食べれた

あと火の掛け方

ばっちりすぎてすごい

すが空いちゃうかな〜って思ったけど

全然そんなことなく

ぷるぷるに出来上がった

全体にきちんと火も通ってる

すごい

いや〜おいしかった〜

おかわりしたかった!って言ってた

すまんなおかわりはないんじゃよ

すんごい簡単にできて

めちゃくちゃおいしいから

もっと茶碗蒸し作る回数増やすわ〜

すし太郎の時は必ず作ろうと思う

 

家族が

「お前が料理できて良かった」って言ってた

「こんなにおいしいの食べれるの幸せ」だって

ふふふ

よかった

私自身も美味しく食べれて

白ごはんさんに感謝しつつ

きちんとレシピ通り作れる自分を褒めたいなって思った

 

じゃ

ひな祭りも無事終わったので

原稿を進めるぞ!

あと2p

顔のアップばっかりなネームなので

見せ方を変えないとなぁ

変化がないとダメかなぁって思った

でも私は漫画を読む時

顔が見たいし

表情が見たい派なので

顔ばっかりでも

全然大丈夫なのよね・・・

う〜ん

まあ自分の好きなように

進めればいいか〜