まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あって当たり前のもの

そんなものはないのです

今その瞬間は存在しているかもしれないけど

いつなくなるかわからない

 

ありがたいとか楽しかったとか

そう言うふうに思えたら

感謝だけはしておきたい

制作されたご苦労などを労いながら

できる感謝の形は表したい

 

みなさん

SNSなどで漫画をご披露なされてるの

本当にすごいなって思う

もう自分も描くからわかるけど

大変

漫画描くの好きだけど

大変

本当にすごいことをなさってる

神様だよほんと

創り出してる

二次創作でも考え抜いて描いてるんだもの

今日しみじみぶるすか見ながら

ありがたやありがたやって拝みたくなりました

感謝しかない

創り出してくれてありがとう

感動をありがとう

♡をポチッと押させてもらうことしかできないのが

口惜しいよ

感謝の意になるかわからないけど

私も漫画描く

漫画をご披露されてる方を応援する意味で

五夏の漫画を描くよ

 

じゃ

描いてくる