まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.80(食後)

34.80%    42.15kg

 

今日のごはん

トースト8枚切り1枚

ウインナー1個

目玉焼き

レタス(えごま油ドレッシング)

しらす

ピーチティー200ml

 

ナポリタン(パスタ乾麺70g・ピーマン・玉ねぎ・ウインナー・ケチャップ・黒胡椒・バター)

水500ml

 

鰻丼(ごはん150g・鰻の蒲焼・山椒)

味噌汁(一昨日の残り)

ブロッコリー

キャベツの千切り

長芋の千切り(だし醤油・わさび)

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

アーモンドフィッシュ

黒豆せんべい

 

今日のカロリー    +245kcal

今日の筋トレ     休み

 

日曜日を満喫しすぎて体重測るの忘れた

明日から出社か〜気乗りしないなぁ

 

あすけんの操作にも慣れて朝ごはんを入力したところで

お昼の献立を考えて入力、足りない物をみながら晩御飯も入力

ご飯の量を調整なるべく100点になるように頑張る

100点になったところで献立通りお昼と晩御飯を作って食べる

なんか楽

明日からお弁当だから調節がまた変わってくるなぁ

100点になるように頑張ろう

 

今日の晩御飯は家族はとんかつ定食

私は鰻丼

やっと鰻が食べられる

緑茶で蒸すと美味しくなるって聞いたことがあるので

水じゃなくてお茶でやってみるか〜

 

お茶でやるの忘れた鰻

ちょっと生臭かったそして胸焼け

1本は食べ過ぎなのかも

もう1本は半分にして食べるか

あんまり美味しい鰻じゃないからもう頼まない

今は売ってない湯煎して食べるタイプの鰻が美味しかったのになぁ

値上がりして消えていった

また新しい商品が出てくるといいなぁ

でも鰻はもう食べなくてもいいかも

胸焼けしたし体に合わないみたいだし

特別な時にお店で食べるくらいでいいや

なにかもっと他の魚を食べよう

 

今日は選挙に行ってきた

お世話になった市長に入れてきた

災害ゴミの件で陳情したら聞き届けてくれたので

この人なら知事になってもきっと大丈夫だなと思った

大差で当選してたのでみんなもそう思ってるんだなって

演説聞いたけど一番まともだった

市長の経験が生かされてる

頑張って欲しいな今大変だけど色々

コロナもそうだけどまだ災害の爪痕が残ってる

きっといい方向に進めてくれると思う

千葉は今より良くなるなきっと

 

明日は出勤だ

がんばるべ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+