まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

34.80%      42.40kg

 

・朝・

ごはん140g

ひきわり納豆

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・昼・

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・

ごはん150g

親父の残したとろろそば

青椒肉絲

手羽元の照り焼き

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

クリームサンドケーキ(356kcal)

生茶525ml

 

今日のカロリー +79kcal

今日の筋トレ  休み

 

帰りに昨日買えなかったものを買ってきます

ローソンにもチャージしに行く〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

きび砂糖が売り切れで手に入らない〜〜〜なんぞ〜〜〜???

昨日なかったから今日は補充されてるかな〜???って見たら全然ない

そんなにすんごい安いってわけじゃないのになぜ・・・

別の店で買おう

砂糖がないと困る

駅前のスーパーに行ってみるか〜

 

朝、洗濯物干して行って正解だった

帰ってきたらちゃんと乾いてた!

結構量があったから洗って良かった

(*^ー゚)b GJ!!自分〜

 

 

回鍋肉作ろうと思ったんだけど

ピーマンが大袋でしか売ってなくてそれを買ってきたので

大量のピーマンを消費すべく

青椒肉絲にした

玉ねぎ入れればよかったなぁ

甘みが足りなかった

でも美味しかった

味付けは家にある調味料でやりました

クックドゥのやつも美味しいんだけど私にはしょっぱい

中華鍋使うのもうまくなった

よきよき

麻婆茄子を作り慣れて来た

毎週作って1ヶ月経ったかな?

飽きないナス好きだから

夏になったら旬だから麻婆茄子捗るな

なにか別なものも挟んでいかないと飽きる可能性がある

野菜が摂れて作り置きできるもの

なんだろな〜

小松菜の煮浸しとかかな?

優しい味だな麻婆茄子に比べると

夏だから3日で使い切るようにしないと腐るかもしれないよね

冷蔵庫に入れてたとしても

去年は何持って行ってたんだろ?

日記辿るか〜

辿ったら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+ 

 

 

今日のnote

note.com