まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

は〜筋トレしてるところと違うところが

筋肉痛だなぁ

やり方間違ってるんだろうか

筋トレって難しいよね

ちゃんと狙ったところに効かせるの

 

明日日焼け止め届くみたいだな

来週から雨みたいだけど

まあいいか

土曜日は塗って出かけてみよう

 

朝の送迎めっちゃ疲れる

会社に着いた途端どっと疲れが押し寄せてくるよ

通勤ラッシュくらい疲れる

ぎゅうぎゅうの車の中にいるからかな

 

今日は会社で居眠りしたので

比較的元気に午後は過ごせた

今もそこまで眠くない

 

なんだろう

体力がないのかな

年齢的なものなんだろうか

ダイエットしてるとなんか疲れてきちゃうんだけど

なんで?????

筋トレやりすぎなのかな???

慣れてくるものなんだろうか

いや楽しくやってないからだな

義務的な感じでこなしてるからかもしれない

もっと楽しくできないものかなぁ

仕事しながらだとやっぱり体力的なものがあるのかもしれない

精神的に疲れるのもあるし

は〜家で筋トレすると仕事のうさが晴れるぜ!

とかだったらいいのにな・・・

今の所

お風呂だけが楽しみかもしれない

リラックスタイム

 

いかんなモチベが下がっとるね

明日はダイエットの本を読み直すよ

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+