まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

朝ごはん大事

きちんと食べると

きちんとうんちが出る

 

昨日おざなりな朝ごはんだったので

便秘だった

今日はちゃんと食べたので

快便

 

体重は

ダイエット開始してから

0.3kg増えた

たった0.3か

もっと増えてるのかと思った

あんまり変わってないのね

体型は変わった

見た目が全然違う

丸くなった

太ってる人の体型になった

これから痩せていくのかな?

変わらずこのままなのかな?

体重が減るまで

6ヶ月はかかるって

書いてあったな本に

まだまだこのままか

バランスの悪い食事してたツケ

だわね

このままバランス良く食べてれば

調子良く過ごせそうな気がする

 

体型が気になったから

今日測定してみようかな

今時間あるからやるか