まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60

体脂肪率 34.6%   筋肉量 41.50kg

 

今日のごはん

ごはん160g

味噌汁(長なす・玉ねぎ)

シャケ半分

コロッケ半分

ちくわ天半分

卵焼き半分

キャベツの千切り

プチトマト半分

 

カツ丼(ごはん150g・とんかつ3切れ・卵・玉ねぎ・紅生姜)

味噌汁(長なす・玉ねぎ)

キムチ

 

ごはん150g

味噌汁(厚揚げ・小松菜)

厚揚げの炒め物(厚揚げ・もやし・キャベツ・人参・玉ねぎ)

 

間食

カフェラテ

アンパンマンおやさいせんべい1袋

桃山半分

月餅半分

 

昨日いろいろ食べ過ぎて体重が増えてしまった

今日は控えめ?に食べた

明日からまた徐々に落としていくしかない

 

今日は疲れが出たのか朝から爆睡

お昼食べてからもまた爆睡

14時に起きて明日のお昼ごはんのおにぎりを買いに

コンビニへ行ったそれくらいしか運動してない

あと寝てばかりだったのでお通じタイムを逃してしまい

便秘です

明日は解消するかな?

毎朝きちんと出てたんだけど眠さに勝てなかった

 

明日からまたお仕事がんばる

頑張り過ぎないのをがんばる…

難しい頑張り過ぎない集中し過ぎないっていうのが

 

そういえば診断書の文書料が値上がってたなぁ…

2k値上げ

2年に1回だからまぁ仕方ないかなとは思ってる

今までが安過ぎたのかな???

先生も大変そうだし仕方ないのかも

でもショックだった2kはデカイ