まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.10

体脂肪率 33.4%   筋肉量 41.95kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひじきの煮物(大豆・こんにゃく・人参)

ひきわり納豆

冷たい麦茶

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・梅干し・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

そぼろ丼(ごはん150g・鶏ひき肉・たまご・キムチ)

おつゆ(小松菜・ちくわ)

ちくわキュウリ

トマト

ホタテの酢の物(キュウリ・わかめ)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ミロ150g

 チーズクラッカー2個

 

今日は残業だ〜

がんばって乗り切るぞ!

明日雨なのか…

遅くなるけど今日いろいろ用事済ませておくか

 

残業がんばった〜

今月は週休2日を守るために結構お休みしたから

少しでも残業で取り戻していければいいな

今週の土曜日は調整日だけど休むぞ

 

用事をいろいろ済ませた

親父が車を出してくれたのでらくらくだったありがたい

捏ねないパンの道具をセリアで買って来た

タッパーでかいけど冷蔵庫に入るんだろうか…

作ってガンガン焼いて冷凍しておけばかなり保ちそうなので

がんばって作る〜

まずはピザよね朝ごはん用に

は〜作るの楽しみだなぁ

まだ作らないけど

冷凍庫がパンパンなのよね…

トマトスープ食べちゃえば隙間ができるな…

土曜の朝に食べてしまおう

解凍するのに時間がかかるから普段の日は難しい

冷凍ごはんも食べないとなぁ〜

幅取ってるのはぶどうと食パンだな…あと餅

丸餅が入ってたと思うけどもうカッピカピだと思うから処分しよう

冷凍庫がスッキリしたらパンを作る

あんぱん用のあんこも冷凍したい

パン生地は冷蔵で3日しか保たないみたいなので

一気に焼いてしまわなければ

ミニあんぱんが8個できるんだな…

ピザ用のパンは2個

親父がどれくらいの勢いで食べるかだよな…

私も朝食べたりしよう