まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.10

体脂肪率 35.2%       筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆(大葉)

もずく酢

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

もやしそば(麺・もやし・玉ねぎ・豚バラ)

アジフライ一口

イカフライ

ウインナー

レタス・キュウリ

 のどごし生ZERO350ml

 

間食

エリーゼ小袋1個

サブレ小袋1個

こねないぱんのあんぱん1個

 

昨日から便秘だったので体重が増えてますが

今日解消したのでたぶん明日は体重元に戻るはず

体重が落ち悩んでるのでダイエットを始めた当初を思い出して

もずく酢と筋トレの一番効いたやつをまた始めました

今日はお天気がいいのでウォーキングできたらいいな〜

残業の可能性もあるのでそうしたら無理かな

どうなるかな

 

残業だった🙄

明日はどうだろう?

今日は少しだけウォーキングできた

3分くらいだけど林を抜ける風の湿った香りとか

川に掛かる橋の上の風とか感じて充実してた

帰りに買い物いろいろしてきた

今月はたくさん買い物してる😅

欲しいものがあるってことは良いことなのかも?

来月はここまで買うものはないだろうから

年末にiMacポチるためにコツコツ貯めねば