まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.10

体脂肪率 33.7%   筋肉量 41.75kg

 

身体測定

B −1㎝  W +2㎝  H  −1㎝  太もも −1㎝  ふくらはぎ ±0

 

今日のごはん

ごはん150g

ひじきの煮物(大豆・椎茸・人参・こんにゃく)

冷たい緑茶400ml

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・梅干し・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん150g

じゃじゃ麺(うどん・肉味噌・キュウリ)3口

カツオの刺身(大葉・生姜・にんにく)

コロッケ

レタス・トマト

魚肉ソーセージ1本

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ミロ150ml

 

快便〜

すっきり

昨日お菓子をたくさん食べたのに大丈夫だったのが嬉しい

エストが太くなってるのが気になるけど

身体測定してみてわかったことは

体重が増えた時どこにお肉がつくか「腹」という事

私の場合ウエストにくるらしい

なかなかウエストのお肉が落ちないのも納得である

 

ミロ飲めた〜おいしい〜(*´Д`*)ウマー.:゚+

晩ご飯豪華になってしまった

コロッケとごはんとレタスだけと思ったんだけど

カツオの刺身が手に入ったので一杯やった

明日仕事だけどニンニク食べちゃった…

まいっか?

は〜大満足

美味しかった

レタスクラブに載ってたじゃじゃ麺作ってみた

鶏ひき肉で作ったんだけど美味しかった

親父用に作ったんだけど冷たい麺とあっつい肉味噌あわねぇって

怒ってたので次回からはどっちも冷たくします

寒くなったら温かい麺に熱々の肉味噌と茹でたもやしで作ってみてもいいかもなと

思いました

ほうれん草のせろって親父が言ってたのでほうれん草ものせるか

他にも試してみたいレシピがあって捏ねないパンってやつなんだけど

タッパーが必要なので今度セリアかダイソーで買ってこよう

カードも一緒に買ってくるか〜

パン作るの好き

ピザとアンパンとリンゴパンが美味しそうだった

粒あんを用意したいな小袋とかあればいいのに…でかいんだよなぁ

あんなにあんこ食べないよってくらい入ってるパンパンに

小分けにして冷凍しとくか…美味しいあんこってどれなんだろう

塩が少なめなのがいいな…成分表とか付いてるかしら………