まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.25

体脂肪率 34.00%       筋肉量 41.65kg

 

今日のごはん

ごはん98g

ひきわり納豆

かぼちゃの味噌汁(玉ねぎ)

キャベツサラダ(玉ねぎ)

 

ごはん140g(梅干し・シャケ・昆布の佃煮)

鶏胸肉の照り焼き

ウインナー

卵焼き

大豆ミートボール

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん140g

おつゆ(小松菜・豆腐)

豚キムチ(豚バラ・キムチ・玉ねぎ)

おにぎり(ごはん50g・シャケ・のり)

麦茶

 

間食

草団子2本(きなこ)

ミロ(牛乳160ml)

トッポ苺味

 

白ごはんさんの豚キムチ1回作ったことがあるんだけど

美味しかったので今回も参考にします〜

醤油は小さじ1にして塩はなしにする

キムチの味でほぼ大丈夫

香ばしさが欲しいので醤油を入れます

 

おっとそろそろε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

白ごはんさんの豚キムチうまいね〜

レシピ通りではないけど美味しくできました

家族もご満悦だった

よかったよかった

キムチ無くなったから買ってこないとだな〜

無添加キムチっていうのにハマってます

新発売らしいのだけど美味しいです

売り切れてることもあり見つけた時は2つ買ってます笑

 

さ〜て明日は手術の日です〜

頑張って来ます💪😤

手術のしおりに書いてある単位が間違ってるのが気になる

㎝表記だけどたぶん㎜〜4センチの傷怖すぎる〜笑

1センチ程度にはなりそうだけど4㎜で収まるんだろうか?

やっぱり4センチもあり得るのかな?怖いよ(((゚ー゚;)))

帰りに自分の食べたいもの買って来よう

手術頑張ったんだもの労わないと

スーパー飯でもコンビニ飯でもなんでもいいぞ!

セブンごはんを検索しつつ寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+