まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.25

体脂肪率 34.60%         筋肉量 41.25kg

 

今日のごはん

ごはん143g

ひきわり納豆

麦茶

 

ごはん130g(梅干し・シャケ)

肉団子

鶏胸肉の照り焼き

卵焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

プチトマト

野菜ジュース

麦茶

 

そぼろ丼(ごはん140g・鶏そぼろ・たまご・キムチ)

うどん(うどん3口・小松菜・ネギ・揚げ玉)

エビスビール350ml

 

Apple WatchSE楽しみだなぁ〜

帰って来てから受け取れるように時間指定した

雨の日とか荷物持って傘持ってリュックからスマホ出すのほんと大変だったから

腕に話しかけるだけで電話できるの助かるなぁ

上海から来るみたい

船便かな?Mac miniの時は航空便だった気がする

届くの楽しみにして出勤〜

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

洗濯物がよく乾いて嬉しい〜〜〜〜ヽ(*´∀`)/ヤッター

パーカーもパーカーハンガーのおかげで綺麗に乾いてて最高です✨

明日も出勤だけどがんばる!

年末のまとまった休みのためにがんばるぞ!

 

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタキタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━!!!

ナイキ柄のグレーのウォッチきたよ〜

まずバンドの柔らかさよしっとりさよ〜

いいかんじだわ〜

画面のタッチ加減も好みな感じ

いいわ〜

いいクリスマスプレゼントもらったぞ〜〜〜自分から!

ありがとう自分〜〜〜〜超嬉しいよ💕✨

Apple Watchでこんなにテンション上がると思わなかった笑

すんごい嬉しい気持ちがドバドバ迸ってます⛲️

色も好きな色だなぁ

NR5?って感じもうちょい薄いか?

絵の具の番号ももうぼんやりとしか覚えてないなははは

あ〜嬉しい

明日つけて歩くの楽しみ!

Siriさんで電話かけるの楽しみだなぁ

 

さ〜寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+