まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.65

体脂肪率 33.70%        筋肉量 42.10kg

 

今日のごはん

ごはん128g

おつゆ(小松菜・豆腐)

シャケ

キャベツの千切り

 

病院の食堂の味噌ラーメン(麺・めんま・チャーシュー・ネギ)

 

(スーパー飯)

トンカツ弁当(ごはん130g・トンカツ1枚・キャベツの千切り・おしんこ

けんちん汁(豆腐・ごぼう・人参・大根・蓮根・こんにゃく・油揚げ)

お刺身(ブリ)

海苔巻き(酢飯30g・カニカマ・ツナ・キュウリ・のり)

 

間食

しなかった(エライ)

 

蒸し暑いね

今日はすっぴんで会社に行くので曇ってるのがありがたい

あと湿度もあるからありがたい

下着が寒いやつなので暖かいのありがたい

 

緊張して来た〜

頑張って来る!

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

手術してきたよ〜

かなり本格的な手術室でびびったけど

1時間手術してきた

顔なのでライトが眩しかった

布がかかってる間はいいんだけど外した時眩しかった〜

初点滴

ぴきぴきひきつり痛みだった

抗生剤打ってたんだけど大丈夫だった

麻酔が鈍痛だったなぁ

蜂に刺されたみたいだった

診察してくれたのは女医さんだったのに手術は違う男の先生だった

背の高い先生だったなぁ

185センチって看護師さんと話してた

今働いてる会社にいる男性陣がみんな180越えなのでびっくりはしなかったけど

バサラくらいなんだなぁって思った

 

傷の方はまだ見てないのでどれくらいなのかわからんけど

痛みはないです

痛み止めもらったけど必要ないかな

明日の朝抗生剤飲んで出勤する〜

 

術後すぐ麻酔が効いてたからよくわからなかったけど

すんごい腫れてるな〜って触って思ってたらガーゼだった笑

ちょっとだけ腫れてる感じかな

唇のところがぷっくりしてるから

明日の朝ガーゼを外してばんそこ貼るのでどうなってんのかわかる

ばんそこでかいけど貼れるかな?

小さいのと中位のを買って来たけど小さいのでいいかもな

傷がわからなかったからビビって中位のも買って来たんだけど

執刀医の言うことを聞いて1枚22円の小さいやつたくさん買ってくればよかった

テンパってたので4枚しか買わなかった笑

親父に「10枚は買えよ」って言われて「ですよねーwww」ってなった笑

あ!足りなくね?!連休入るじゃ〜ん(;゚∀゚)

口元を買って来たやつにして鼻は普通の絆創膏でいいか

絆創膏かぶれるから困ったなぁ

明日薬局でかぶれにくい絆創膏探してみるか〜あるといいなぁ

火曜日病院に行ってばんそこ抜糸の日までの枚数×4買って来よう

明日病院やってるなら明日買いに行こう

ぐぐったら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+