まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.15

体脂肪率 36.00%         筋肉量 40.95kg

 

今日のごはん

ごはん136g

ひきわり納豆

玉ねぎとにんじんの酢漬け

麦茶

 

ごはん140g(梅干し・たまごふりかけ)

ミニハンバーグ

ウインナー

卵焼き

しめじと小松菜のカレー炒め

玉ねぎとにんじんの酢漬け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ミニそばとミニカレーのセット

もずく酢

麦茶

 

間食

バナナ

おせんべい

 

明日は給料日〜

今月いっぱい買い物とか医療費とか使ったからなぁ

お給料少ないけどありがたいわ〜

もっと気軽にお買い物できるようになったら素敵だなぁ

コンタクトを2年に1回買えるようになりたいな

今5年に1回なので

 

おっとそろそろ出勤だ

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

 ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

ゆったりおやつ食べてお弁当箱洗って水筒洗って

天気予報見てお風呂のスイッチ入れて味噌汁作って

麦茶作って晩ごはんの蕎麦の汁作ってニュース見てお風呂に入って

晩御飯仕上げて食べて片付けてソフバン勝ったの見届けて

今に至る

ソフバン強い!中村くんがホームラン打ってくれたのが嬉しかった

良いチームだよなぁ見てて気持ちがいいもの

野球は細かいルールはわかりませんが好きです

高校野球も好き

キャッチャーってすごいなって思いながらいつも見てます

バンドでいうところのドラムなのかな〜なんて思ったりして

リズム作ってるなと思う

 

体重が増えつつありますが思い当たる節があるので

あまり気にしないことにしてます

ずっとこのままじゃないしまた体重減ってくるだろう

でもなかなか65kgにならないな

65kgになったら体重を減らすのは終わりにしようかなと

あとは維持していく感じかなぁ

細細に痩せたいわけじゃないからそれ以上落としても意味がないかな

今の状態でも結構気に入ってるし

太からず細からずで

健康的でいいと思います

 

明日のお弁当もできた寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+