まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

体脂肪率 36.10%    筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・マヨ・ワインビネガー)

麦茶300ml

 

ごはん160g(シャケ・梅干し)

卵焼き

ウインナー

ブロッコリー(マヨ・えごま油)

野菜ジュース

麦茶500ml

 

手羽元の照り焼き

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・黒胡椒・ワインビネガー・えごま油)

マッシュルームのオムレツ(マッシュルーム・卵・粉チーズ・ケチャップ)

のどごし生ZERO 350ml

りんご半分

 

間食

肉まん

魚肉ソーセージ

キャラメルコーン

 

今日のカロリー +156kcal

(ヘルスケアで消費カロリーと摂取カロリーを足したり引いたりした結果です)

 

今日は出勤日です

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

会社寒すぎて鼻水が止まりませーん( ̄ハ ̄;)ズル…

職員さん忙しそうだったから寒いって言えなかった

ほっかいろ貼り忘れたからなーかなり寒かった

暖房器具なしだったwww

 

お風呂に入ってスッキリあったかになったぞ〜

自室のストーブもつけた

あったかい〜

 

iPadを買い替えたので古いやつのリセット作業した

順序がわからんどれから消していけばいいのか???

ぐぐってからやればよかったな

ハローになったから大丈夫でしょう

クラウドからも消したからOKか

あとは送り返すパックが届くのを待つだけだな

出勤になるまでに届くといいな

 

あ!もやしがやばいんだったヽ( ;´Д`)ノ

救出してきた

お水につけて冷蔵庫入れて来た(*´д`*)〜з安心

 

さて寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+