まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.75

体脂肪率 35.00%   筋肉量 41.95kg

 

今日のごはん

ピザトースト(食パン1枚・玉ねぎ・ピーマン・チーズ・トマトソース)

ブラックコーヒー

 

日高屋飯)

チゲ味噌ラーメン

餃子

レバ野菜炒め

キクラゲ卵炒め

生ビール

 レモンハイ

 

(スーパー飯)

ツナマヨおにぎり

ナポリタン

卵焼き

ウインナー

やりいかのバターソテー

キャベツ・きゅうり・玉ねぎ

のどごし生ZERO350ml

 

間食

御座候

 

ヾ(´ω`〃) オハヨォ

さて洗濯物干すか〜

洗濯物干してお風呂を洗って会社にメールして

掃除機をかけて病院に薬をもらいに行った親父が帰ってきたので

一緒に千葉神社に行ってきました

人の出は結構居た感じ

お守り買うのに20分くらいかかったかな

貝型のお守りを気に入ってまた買ったんだけど

値段が倍に大きさも倍にwwww

小さくてかわいいな〜って思ってたのでちょっとwwww

見本を見てでかくね?って思ってたけど実際に巫女さんから渡されて

デカさに吹いたwwww

か、かわいくねぇwwww

面白かったのでいいです

1年間よろしくお願いします

お参りしてお楽しみの飲んだくれお昼ごはんをいただきに日高屋

注文がタッチパネルになってた

店員さん呼ばなくていいので気兼ねなく注文

最初タッチパネルがバグって入れた注文が消し飛んだけど

気を改めて再入力して生ビールと餃子とチゲ味噌ラーメン💕と半ラーメンを注文

チゲ味噌ラーメンが始まっててテンション爆上がり

生ビールとラーメン達がきて堪能

程なくして餃子到着

親父氏生ビールおかわり

私は生ビールを忘れてチゲ味噌ラーメンに夢中

チゲ味噌ラーメンと餃子が食べ終わり生ビールが無くなったところで

親父氏他の客のホッピーに興味津々

中と外の説明して飲めば?って言ったら飲むと言うので注文

私はレモンサワーとレバ野菜炒めを注文

レバ野菜炒めが激うまで酒が進む進む

レモンサワーウオッカベースだから私的になぜだか酔いが覚める

親父氏ホッピーを余らせていたので中を追加

スゴイ勢いでレバ野菜炒めが無くなったためキクラゲ卵炒めを注文

う〜んキクラゲ卵炒めは塩分が強い

親父に少しだけ盛ってホッピーの残りを飲みながら完食

お腹いっぱい食べて3800円也

いつもなら7000円くらい行ってる感じなのに安い〜

親父氏お酒を4杯も飲んで3800円だったためお守りのことで怒ってたけど

機嫌を直す笑

そごうに行って御座候と美味しそうだったトンカツ弁当を買った

成田にそのうち行くので苺大福たくさん売ってたけどグッと堪えて

なごみるくの味見をしたかったので2個だけ買った

電車は行きも帰りも座れたけど混んでた

帰りにスーパに寄ってホッピーの外の白と黒を買って

朝ごはん用におにぎり弁当を買ってつまみにボイルやりいかを買って帰宅

洗濯物をしまってお風呂をスイッチオンして

日高屋の余韻を楽しんでたらお風呂が沸いたので入る

外に出たので全身洗ったスッキリほかほか

家族がお風呂に入ってる間にトンカツ弁当用にキャベツの千切りサラダを作る

その時やりいかのことを忘れてた

キャベツサラダの余りを冷蔵庫に入れた時にやりいか発見

風呂上がりの親父にどっち食べる?と質問

答え・やりいか

急遽トンカツ弁当はそのままにしてやりいかをバターで炒める

キャベツサラダは皿に盛ってあったのでそのままイカを乗せて出来上がり

親父氏ホッピーの黒を所望

割合がわからないらしいので半々にしなと強要

渋々半々で割って飲み始める

途中で何杯も飲めるのかと気が付く(遅)機嫌が良くなる笑

やりいかいいやつだったのでバターソテーの味も決まって美味しかった〜

私の朝ごはんだったおにぎり弁当を分けて食べる

晩御飯終了

片付けて今に至る

すんごい楽しい1日だった

飲んだくれ参拝最高

日高屋最高

成田の蕎麦屋調べとけって言われたので調べる

調べたら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+