まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.80

体脂肪率 36.00%        筋肉量 41.30kg

 

今日のごはん

トースト(バター)

キャベツサラダ(きゅうり・玉ねぎ)

肉団子

ゆで卵

ブラックコーヒー

 

(そごう飯)

トンカツ弁当(ごはん170g・トンカツ3切れ・卵焼き・きんぴらごぼうおしんこ

キャベツサラダ(きゅうり・玉ねぎ)

かぼちゃの味噌汁(玉ねぎ)

 

たぬきそば(そば・三つ葉・ネギ・揚げ玉)

ぶりの煮付け(生姜)

ブロッコリー・トマト

なます(大根・にんじん)

日本酒360ml

 

間食

御座候

ケーキ(いちご・生クリーム・スポンジ)

ぶどうジュース500ml

 

今日は朝バタバタ洗濯物干したり朝ごはん作ったり片付けたりしてて

書き込みに来る時間がなかった〜

農作業キット午前中だけ作業してるのでまだ長持ちしてる

流石に2日で無くなるとか早すぎるので

1週間は長持ちさせたい

来週追加について聞いてみるかな

無いって言われたらパソコン作業になるんだな・・・

ごまよ残っていてくれ〜

 

今日は近所を散歩してきた何十年も住んでるけど通ったことなかった道を

通ってきました

犬の散歩してる人が多かった

田舎の畑の脇の小道なので畑の匂いがしてなんだか落ち着いた

田舎に暮らしててよかったなって思った

都会じゃこの匂いは嗅げないもんね

田んぼの野焼きの匂いも好き

いい場所に住んでるんだな〜ってしみじみ思った

 

明日は休みだ〜

なんか色々あって休みなの久しぶりな気分だな

なにしようかなぁ

あんこ煮るかな

鏡開きは成人の日だっけか

雪が降るみたいだからおしるこ食べたらあったまるだろうな〜

よし!明日作ろう

 

今日はお正月に飲もうと思ってたお酒の残りの

大多喜城純米吟醸原酒を飲みました

飲みたかったお酒だったので飲めて嬉しいのと

おいしいのとで進みすぎて酔っ払い

包丁仕事をお風呂入る前に全部終わらせてた自分に感謝した

無事にお蕎麦を作って食べれました

今は酔いは覚めてます

喉が渇く〜

麦茶作ろう

麦茶作ってきた

15分経ったら出来上がり〜

喉乾いてるけど我慢だな

 

ロイズさんからバレンタインのカタログが送られてきた

見てみるかな

う〜ん北海道物産店でメルチーズ買うから今回は見送りかな

寒いうちにメルチーズ買いに行きたいな

明日は混んでそうだよなぁ

いつ行こうかな

来月行けたら行こう

今月は苺大福食べるからね(*≧艸≦) ウフフ

 

麦茶できた

は〜あったかくて美味しいな

 

今日はたらく細胞の2期が放送なのか

録画予約したから明日みるかな〜

22時すぎたら眠くなると思う

 

では日記かくのこのくらいにして

寝る支度します

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+