まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.80

体脂肪率 34.90%   筋肉量 42.00kg

 

今日のごはん

ごはん100g

ひきわり納豆

味噌汁(昨日の残り)

キムチ(えごま油)

 

日高屋飯)

チゲ味噌ラーメン💕

バジル餃子(3個)

水4杯

 

麻婆丼

牛モモステーキ(玉ねぎソース)

レタスサラダ(レタス・きゅうり・玉ねぎ・ちくわ・黒胡椒・ワインビネガー・マヨネーズ)

菜の花のカラシ和え

サッポロサクラビール350ml

 

間食

あたりめ

フライドポテト

 

今日のカロリー   +103kcal

今日の筋トレ    休み(月曜日にやる〜)

 

4時半に目が覚めた

二度寝しようとしたけど起きちゃった

緑茶飲もう

 

雨と風が強くなってきたなぁ

お昼ごろまでこんな感じなんだろうか

 

雨の中病院に行ってきた

ものすんごい雨だったwww

主治医に柴犬の本を買ってもらった

なんだかそわそわしてしまって血液検査してもらうの忘れたwww

来月やってもらおう

朝ごはん抜いていこう

 

日高屋飯〜最高だった

雨がひどかったからお客さんがあんまりいなくて快適だった

チゲ味噌ラーメンおいしいね〜辛いけどむせるけどそこがいい(*´∀`*)

バジル餃子なるものがあったので食べてみた

レモン汁大量に小皿に入れてくれたのでレモン汁で食べた

さっぱりしてて美味しい

バジルの匂いはしない

味は美味しい

緑だけどバジルの匂いはしない

味が美味しいだけに残念だな

でもバジルの匂いが他の料理についちゃうかもしれないし

店の中がバジルの匂いになっちゃうかもしれないから

あれくらいが限度なのかな

私にはバジルの匂い嗅ぎ分けられなかったけど

レモン汁もったいないから飲もうと思ったけど絞ったやつじゃなさそうだから

やめた

餃子つける前に水に入れればよかったのか!

次行ったらそうしよう

味は美味しいのでまた食べたい

次の季節限定ラーメンスーラーきのこタンメンだ!

わ〜また好きなラーメンだ〜超嬉しい💕

3回は食べたいな〜

病院の近くの日高屋にはレバ野菜炒め無かった

千葉駅のところの日高屋限定なのかな?

おいしかったから食べたかったんだけど残念〜

 

今日は嵐の中に立ち寄った激安スーパーで

国産ステーキ肉が激安だったので1枚買ってきた(ケチってしまった)

ネットのステーキレシピをみて焼き方とソースを作ったよ

前の函館牛が安かったときにみつけたレシピなんだけど

美味しくできるよ〜

ミディアムで焼いてる

macaro-ni.jp

ソースはこっち

macaro-ni.jp

 

もう1枚ステーキ肉買えばよかった・・・

親父と惜しみつつ小さく切って味わいながら食べた

美味しかった

感謝

 

今日は嵐だったけどいい日だったな

しあわせだ

感謝!ありがとう!

 

寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+