まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.05

体脂肪率 35.60%   筋肉量 41.75kg

 

今日のごはん

ごはん130g

大根の味噌汁(一昨日の残り)

しらす入りレタスサラダ(えごまドレッシング)

ひきわり納豆

ほうじ茶300ml

 

ごはん130g

シャケ半分

コロッケ半分

レタスサラダ(マヨネーズ)

プチトマト2個

大根の味噌汁(一昨日の残り)

キムチ

いちご2粒

 

ごはん130g

小松菜のお汁(小松菜・豆腐・めんつゆ・水)

鶏もも肉の照り焼き

鶏胸肉の照り焼き

レタスサラダ(マヨネーズ)

プチトマト2個

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

バナナ

チョコレートプレッツェル5本

 

今日のカロリー   −195kcal

今日の筋トレ    プランク・デッドバグ

 

昨日勢いで体重測らないって書いたけど

習慣になってるし気になるので測るの続行する

どんなかな?って結果を知るくらいの気持ちで

増えたから落ち込むとかそういうんじゃなくて

あ〜食べすぎたもんな〜って反省するために測るよ

 

今日はスーパーまで散歩しよう

わさびを切らしてしまったので補充しなくちゃ

 

あ!わさび買うの忘れた

あんなに遠くまで行ったのに忘れたよ(; ^ω^)

メモもポケットに入れてたのに入れたことすら忘れてた

明日イオンで買ってこよう

 

今日は1時間半びっちり歩いた

山の上のファミマに行ってみようと思って

歩いて行ったら途中で素敵な山道を見つけてしまい

少し行ったんだけどタバコ買ってきてって言われてたから

ファミマ行くのに戻って帰りにまたその素敵な道を通ってみた

町から町に抜ける近道だった

タクシーがばんばん通ってて狭いしあぶねーなーって思いながら歩いたよ

大きな道を通ると2つ谷を越えないといけないんだけど

その道だと1個で済む

あと距離が短い

和菓子屋さんに行くのにまた新しい道見つけたな〜

遠回りだけど

楽しかった谷の奥が見れて

そうなってたんかって面白かった

 

寝るか筋トレして

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+