まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.80

34.70%       42.15kg

 

今日のごはん

トースト8枚切り(いちごジャム・バター)

小松菜のおつゆ(豆腐・めんつゆ・水)

水200ml

 

(弁当)

ごはん139g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

昨日の牡蠣鍋の残りで作ったおじや💕

キムチ

長芋の千切り(きざみわさび・だし醤油)

味の素の冷凍餃子3個

手羽元の照り焼き1本

レタス・トマト・きゅうりのサラダ(えごま油・マヨネーズ・ワインビネガー)

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶350ml

 

間食

一平ちゃん半分

mow苺味半分

ファミマのジャスミン茶600ml

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日の筋トレ    休み

今日のカロリー   +94kcal

 

いたたたた

おつゆで火傷した〜

親指の先に水膨れができてしまった

いたーい

ε=ε=ε=ε=(^▽^)ノイッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

暑かったのでアイス食べた〜うまし

水膨れの水抜いた〜いたい〜

生ジョッキ缶の泡楽しみにしてたけど全く泡が出ずwwww

振ってみたり混ぜてみたりしたけどダメだった

缶には手で温めてって書いてあったので明日は温めてみる

なんだろ?冷やしすぎたのかな?

冷蔵庫に入れてあるだけだけど

偽物?まさかそんなばかな(ないない)

飲んだ私より見てただけの親父がなぜか怒り出す始末

ずっと泡が売り文句だろ💢って言ってて困った

泡楽しみだったけどまあそんなもんよねって思ってたから

また泡でなかったらグラスに移して飲むわ

明後日残業だなぁ

1時間残業だからノート持って行ってみるかな

パソコンの部屋で作業してみるか〜

広間でやれって言われるかな?

まあ言われたら移動すればいいか

一人のんびり作業してたけど人が増えちゃったな〜

「さいあく」が口癖の子なのでしんどいのだ

いい子なんだけどねしんどい

昼寝してやり過ごそう

今日あんまり眠れなかったからか頭痛い〜(;-_-)ヾイテテ・・・

早く寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+