まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

不思議だなぁ

痩せるときはすこーしずつ500gずつ痩せていくのに

太るときはドーンと1kgとか行くの不思議

歳をとって代謝が落ちてるのもあるんだろうけど

1日の変動そんな感じだ

もっと長期で体重はみないと辛いばっかりだな〜

あすけんはデータが欲しいのか毎日測れって言うしなー

まああんまり気にしないようにすればいいのか(無理ゲー)

気持ち的には週1回測るくらいにしたい

水曜日って決めて水曜日だけ測ろうかな

やってみるか

ダメだったら元に戻せばいいんだものね

よし!来週からやってみよう

明日は体重測らないぞ〜ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

 

あすけんを信じて100点目指して行くことだけに頑張ってみよう

 

明日の朝はしらすたっぷりメニューにしよう