まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.60

35.30%41.70kg

 

今日のごはん

しらす入りレタスサラダ(えごまドレッシング)

コロッケサンド(食パン1枚・コロッケ半分・レタス・玉ねぎ・マヨネーズ・からし・ソース)

ほうじ茶300ml

 

ごはん120g

小松菜のお汁(昨日の残り)

蓮根のきんぴら

ほうれん草おひたし

菊芋の酢漬け

鶏胸肉の照り焼き

魚肉ソーセージの卵焼き

レタスサラダ(マヨネーズ)

緑茶300ml

 

ごはん110g

大根とじゃがいもの味噌汁(大根・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・だし・水・味噌)

アジフライ(レモン汁・ソース)

マグロの竜田揚げ

レタスサラダ(マヨネーズ)

キャベツの千切り

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

紅茶花伝のピーチティー半分

ローソンのカフェラテ(ストレート)

 

今日のカロリー   −18kcal

今日の筋トレ    休み(次は月曜日)

 

今日はイオンに買い物に行ってみた

アジが捌いてあってとても新鮮な感じだったので2匹分で300円だったから買ってみた

久しぶりにフライものやった

油捨てるのめんどいので揚げ焼きにしたよ

サクサクふわふわ最高な出来だった

魚は小麦粉と水だけのバッター液をつけてパン粉つけて揚げると

ふわふわになるってどこかの魚屋さんが言ってたのを思い出して

やってみたんだけどほんとにふわふわになった✨

ありがとう魚屋さん

 

長芋を食べないと便秘になるので長芋買ってきた

おが屑に入ってる青森産の長芋

ほんと最高に美味しい

長芋も新鮮だったみたいで甘みが違う

は〜いい買い物した〜

魚屋さんのマグロの竜田揚げ美味しそうだったので買ってみた

真っ黒に上がってるので一見しょっぱそうだけどあれは砂糖が焦げてる系だなと

思ったので買ってみて食べたらしょっぱくなかった

砂糖が焦げてるのかマクロの血が焦げてるのかわからんけど

美味しいのでよかった

明日の朝ごはんは竜田揚げとサラダとご飯と味噌汁にしよう

家族はトーストとバナナ半分とコーヒーにしよう

 

じゃ寝るかな

明日は休みだ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+