まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.65

35.90%     42.55kg

・朝・

セブンのミネストローネ(180kcal)

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・昼・

ほっともっとのカットステーキ重

キャベツサラダ(昨日の残り)

卵スープ(昨日の残り)

 

・夜・

もやしそば(麺・もやし・ニラ・豚ロース・オイスターソース・胡椒・砂糖・醤油スープ半分)

ぶりの刺身

 アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

コージーコーナーのレアチーズケーキ

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日の筋トレ   休み

今日のカロリー +48kcal

 

やった〜🤗ラーメン屋さんに行くことになった〜👏

お昼は辛味噌ラーメン食べれる〜うれしい〜♪*1

 

お弁当のおかずは夜ゆっくり作りたいと思います

 

そういや体重めっちゃ増えるんだろうなって思ってたら

そうでもなかった

150g増えただけだった

えーじゃあなんで普通の食事した時1kgとか増えるんだろう???

謎だ(*´∀`*)?

 

おおん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラーメン屋さん解体されてた

改装なのか解体なのかわからんけどやってないのは確か

すっかりラーメンの口になってしまったので

自作のラーメンを作ることにしました

お昼過ぎちゃってたので今日もほっともっとにしてみました

カットステーキ自分が運が良かったから柔らかいお肉だったことが判明

今日は筋だらけの硬いお肉だった悲

つぎはまだあったらガパオ食べます〜

 

コージーコーナーの北海道産のレアチーズケーキ

おいしかった(゚д゚)ウマー

レアチーズケーキ苦手だったんだけど覆された!

そんなに甘くないチーズ部分とスポンジ生地の甘さが絶妙

クリームも美味しいし幸せな味だった

ゆっくりほおばって食べたよ

おいしかった〜

 

手の甲のぶつぶつストレスからきてたのかな?

誕生日でだいぶストレス解消したからか消えてきた

ずっと気になってたから消えてくれて嬉しいな!

 

ボクシングすごかったなぁ強いなぁほんと

練習と目の良さなのかな

強かった

 

さて寝ます

明日からまた仕事だ〜

頑張り過ぎないようにがんばる笑

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

*1: ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ