まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.75

35.00%    42.55kg

・朝・

ご飯150g

すきやきふりかけ

ブラックコーヒー200ml

 

・昼・

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

・間食・

わさび稲荷3個

クリームパン

綾鷹525ml

 

・夜・

マルちゃん正麺醤油味

イカと里芋の煮物

枝豆

プレモル350ml

お〜いお茶濃い茶525ml

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

明日も出勤だちくしょうめ!

阿佐ヶ谷姉妹の本めっちゃ面白い〜

ポチって良かった

仕事は休み休みやってます

原稿の行方について考えてみました

ついったでも呟きましたが

「持ち込み用の漫画」として扱おうと思います

社長に投稿しないの?って聞かれたのを思い出しました

それでスッキリしたので

今度の行動計画書にきっちり書きたいと思います

多分9月に書くことになると思うので

web持ち込みも出来るようなのでいろいろ検索して

持ち込んでみようと思います

KADOKAWAに憧れるのですが開かれてる門戸は小学館っぽいです

気軽に送れる投稿サイトがあるのでひとまずそこに送ってみようと思います

なにかのきっかけになるといいけど・・・

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+