まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.05

35.10%    42.05kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

小松菜と玉ねぎの味噌汁

Doleマルチビタミン200ml

 

・昼・

しらす高菜弁当

綾鷹525ml

 

・間食・

こねないぱんのあんぱん

クッキー

コーヒー

伊右衛門250ml

綾鷹525ml

ファミマの烏龍茶600ml

ローソンの烏龍茶600ml

 

・夜・

オリジンのオムそば

トマト

つくねタレ

レバータレ

アサヒスーパードライ350ml

 

出社してきた

午前中で帰されたのでよかった

お弁当は作らなくてよかった〜

家に帰って荷物を置いて

車を車検に出していたので歩いて取りに行きました

バスがあればバスに乗ろうとバス停まで行ったけど

ちょうど1時間バスがなかったので

歩きましたよ〜

女の人はしっかりマスクしてるけど男の人はほぼマスクしてなくて

こわいな〜って思いながら歩いた

暑いから仕方ないのかもだけど人がいる時はつけたほうがいいんじゃないのかなって

思った

どれだけの効果があるのかは確かに謎だけど

うん10年ぶりに高校の通学路を通った

えらい様変わりしててびびった

コンビニができてたりビルが建ってたり

狭い道路になんにも書いてなかったのに

いっぱい停止線とか注意とか書いてあって

信号までできててほんとに驚いた

同級生のお店は残ってたので

跡を継いだのかな〜なんて思いながら前を通りました

しかしながら風があったからまだよかったけど暑かった〜

スタートに買った烏龍茶を飲み干し

途中の駅前でまた烏龍茶を買って飲み干したよ

車屋さんに着いた時は顔が真っ赤だったらしい

先に車出しに来てた親父がビビってた

「なんだその顔!」

って言われた

焼けたんじゃなくて暑くて酒に酔った人みたいにゆでだこ状態だったみたい

誰もいないひろーい待合室でクーラーにあたりながら

ドリップコーヒー飲んだりして1時間過ごしたら

普通の顔に戻ったらしい

鏡で見ればよかったなゆでだこ笑

コーヒー美味しかったなぁ熱々で

このご時世にお好きにどうぞって置いてあるのすげえなって思ったけど

紙コップが見つからなくて親父に「ない〜」って言ったら

「壁に付いてんだろ」て言われて「壁?」って見たら

横の太目の柱に付いててびびった「そこ?!」って

淹れ方が書いてないので親父は断念したらしい

だいたい電源入れてカップのマーク押せばいけるので

やってみたら淹れられた

ご年配の人にはハードル高いかも

マークが小さいから見えない

カップのマークのボタンが4つある

そのほかにも4つボタンがある

無理だよ可哀想だけど

ハードルが高くて飲む人が少ないから置いてるのかな???

親父も飲む?って聞いたらふてくされていらないって言われたwww

全然人がいないので大丈夫なんだろうか・・・車屋さん

チェーン店だから大丈夫なのかな

昔はカー用品とかも売ってたのに売り場が待合室になってるし

整備関係に特化したお店にするのかな?

立地も悪くないと思うんだけど混んでる日もあるのかな?

1回規模縮小して移転したから心配ではある

無くなっても他の車屋さんがあるから大丈夫なんだけどね

なんかちょっと騙そうとしてる雰囲気が漂ってはいたので

大丈夫なのかな〜って感じ

初めての車検でタイヤ交換・ブレーキパッドの交換って言われたから

親父大激怒

タイヤは他の車屋さんでもそろそろですね〜って言われてたから

交換したけど、ブレーキパッドは「は?」ってなるよね

一応これからググってみて寿命を調べてもう1年いけるのか確認したら

他の車屋さんで見てもらって考えることにした

確かにブレーキ踏むとギギギって言うことはいうのでもしかしたら

減ってるのかも?

元々親父的に気に入ってない車なのでいろいろリコールもあって

今回の交換騒ぎもあって益々気に入らないことになってる笑

軽ワゴンは初めてなのでそういうものなのかな?

ぐぐってみますかね〜

ググったら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+