まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.15

34.30%      42.00kg

 

今日のごはん

ツナサンド

紅茶600ml

 

(弁当)

ごはん140g

おとなのふりかけミニ鮭

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

ごはん130g

イカ焼きそば0.3人前

のらぼうと魚肉ソーセージのオイスターソース炒め

ほうれん草の胡麻和え

長芋の千切り(だし醤油・わさび)

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

大豆ミートナゲット4個

バナナ

 

今日のカロリー   −200kcal

今日の筋トレ    休み

 

早起きした

5時に目が覚めて二度寝せずにそのまま起きた

朝の時間が経つ速さがめっちゃ高速で時計見るたび「え?」ってなる

もう6時半か

眠くなってきたけどアラーム切っちゃったからな〜

付け直して寝るか1時間くらい

二度寝して8時に起きて朝ごはん食べた

さてそろそろ出勤ですわよ

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日は居眠りすることもなく

引き寄せの勉強もできてとても有意義な1日だった

亜美衣さんのすごいところは全くブレないところだと思う

一貫してるどの本も

どの順番で読んでも大丈夫

最高のタイミングで自分に必要な情報がやってくる

すごい

あと宗教的なことが全くないので自由で最高

良い本に出会えたなって思う

これも必然なのかすごいなぁ

なんとなく私がもたもたしてるから虎の巻出したろって感じもしなくもないけど

それくらい疑問に思っていたことが解消されていく本です

 

さ〜て寝るぞ〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+