まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.80

34.90%  41.45kg

・朝・

ごはん130g

ひきわり納豆

なめこのお汁(豆腐・ほうれん草)

 

・昼・

ごはん130g

生姜ちりめん

なめこのお汁

 

・間食・

チョコパイ

ファミマの烏龍茶

ポッキンアイス

 

・夜・

ごはん130g

じゃがいもの豆乳スープ(ハム・ほうれん草・玉ねぎ)

野菜サラダ(キャベツ・ゆで卵・ポン酢マヨネーズ)

 

お父さんと低タンパク低脂肪減塩のごはんを食べています

全然苦じゃない

むしろこれでいい

理想的なごはん

おいしい

続けていきたいな〜

 

脱稿しました

印刷所さんに全てお任せです

とらさんに搬入までしてくださるのでほんとすることないです

刷り上がった本が手元に来るの楽しみだなぁ

余部は自宅に送ってもらうようにした

は〜楽しみ

とらさんで予約してくださってる方がいらっしゃるのを確認

うお〜ん😭ありがとうございます〜🙇‍♂️

とらさんからの発注数がそんなに多くない数字だったので

は〜そうですよね〜ってがっかりしてたんだけど

予約してまで手に取ってくださる方がいてほんと感激

嬉しい!!!!!!!

お届けできるのが11月1日以降ですが楽しんでいただけるといいなと

思っています

スルメ漫画だと思っているのでおつまみスナックというより

かたーいスルメって感じで噛めば噛むほど美味しさが出てくる漫画かなと

自分で何回も読みましたが3回目くらいにあ〜楽しくなってきたと思ったので

初見だと硬いなーって思うだけかもしれません

 

次回の本はもう少し間をとった作りにしたいな〜

今回は詰めに詰め込んだ感じ

本の形をとるかツイッターとかここでアップしていく感じにするか

まだわかりませんが全巻読んでみて描きたくなったものを描きたいと思います

五夏になるか別カプになるかどうなるか私にもわかりません

友達が恵ちゃんが好きなので五条先生との掛け合いの漫画もいいかもしれません

しかし私は夏油くんが好きなのでどうしたもんか

アニメは追わずに原作追っていく感じだと思います

映画は見ますけども

アニメで8・9巻のエピソードが出てきたら見ますけども

今どこらへんをアニメでやってるのかわからんちんなので

友達に聞きながら見たり見なかったりしたいと思います

スタッフ目線になりがちなのでアニメは普通に見れないからなぁメソメソ

劇場版はスペシャルに作られてるので楽しみです

さて寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+