まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.75

35.20%      41.85kg

 

今日のごはん

トースト(8枚切り・バター・いちごジャム)

卵焼き

新玉ねぎの酢漬け

親父の残したおかゆ(昆布の佃煮・梅干し)

ブラックコーヒー

 

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

ほっともっとのビビンバ

新玉ねぎのスライス

きゅうり(マヨネーズ・えごま油)

のどごし生350ml

 

間食

堅焼せんべい

たけのこの里5粒

 

今日のカロリー   +73kcal

今日の筋トレ    休み

 

親父大丈夫そうなので

会社に行きます

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

雨に降られずに帰ってこれた〜

親父は動けるようになったからか

ほっともっとに電話注文してビビンバを買ってきてくれた

ビビンバおいしかった

コチュジャンだれ全部かけちゃった嬉しくて

辛くなかった

ビールに合うね〜は〜しあわせ(*´Д`*)ウマー.:゚+

明日からは自炊がんばる

と言ってもカレーを作る予定

そんなに大変じゃない

親父は禁酒してるのでおつまみ作らなくていいのでらくちんです

自分は野菜とごはんでビールいけるので問題なし

白子産の無農薬玉ねぎもらったので無くなるまでスライスオニオン食べまくります笑

たまにツナサラダにしようかな

おいしいよね〜玉ねぎとツナとマヨネーズの組み合わせ〜だいすき💕

カレーにたっぷり玉ねぎ入れよう

鍋ごと冷蔵庫に入れられたらいいんだけど難しそうだから

蓋付きジップロックコンテナにいれて保存しよう

 

クセのある人たちに囲まれて仕事してるけど

みんな穏やかになっていってる気がする

みんないい子なんだよ

ほっこりするわ

 

さて寝ますかね

昨日は起きたり寝たりを繰り返してたから

今日は朝まで眠れるかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+