まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

語るぜ〜

五条さんは切り替えが早いのが特徴なのかなと思った

傑のことは好きだけどもう戻らないしなー

だったら新しいことしよー

と穴を埋めようとしてるんだろうなと

埋まったかどうかはわかりませんがエンジョイはしてそうだなぁ

高専に残ってるのは楽しい思い出が多いし

新しい生徒に出会えるし傑みたいな子が現れて

自分と対等に過ごせるようになったらいいなーって

全然穴埋まってないじゃん!的な感じなのかなーって思ってます

先生になったけど心は生徒の時のままなのかもしれませんね

乙骨くんを処そうとしてた上の人?に私は乙骨に付きますって

言ってたから強い生徒さん大好きっ子なんだと思われます

意外と傑に付いていけなかった自分を後悔してる面もあるのかも

しれません

悟りを開いたときに教団の人について傑に意味がないって言ってもらったの

嬉しかったんだと思う

ぱんぴーを殺さずに済んだことをありがたく思ってるのかもしれない

だから傑がぱんぴー殺したって聞いて愕然としたんだろうなぁ

傑の優しさが招いたことだけど悟には理解できなかったんだろうね

悟は男脳なんだよね

俺のやらなくていいことはやらないよー助けて欲しいって言わないと

やらないよーって言う

傑は女脳なんだと思う

自分の感情が優先、助けてあげたいと思ったら助けちゃう

その差があんなことになるとはねー

惹かれ合うのもわかるよねー

奥さんできる人の夫はダメ(感情面で)の典型でしょうか笑

傑にそっくりな女性(年上)が現れたらメロメロになると思うよ悟

そんな本が読みたいです!

傑に懐柔される悟の本が読みたいです!(描けばいいじゃない)

 

次の本は傑に懐柔される悟の本にしよう!

手始めに何ページかTwitterで流してみるか〜