まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.25

体脂肪率 34.20%           筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

ごはん136g

しゃけふりかけ

昆布の佃煮

菊芋の酢漬け

緑茶

 

(スーパー飯)

ガーリックチキンライス(ごはん150g・チキン・にんにく・コーン)

あんかけ焼きそば2口(麺・玉ねぎ・キクラゲ)

バナナ

みかん2個

 

(スーパー飯)

トンカツ弁当(ごはん150g・とんかつ・ナポリタン・ポテサラ・キャベツ・おしんこ

あんかけチャーハン(チャーハン120g・えび・グリンピース・カニカマ・たまご)

マグロの刺身(ネギ・大葉・海藻)

エビスビール350ml

 

間食

ミニクロワッサン

焼き芋特大半分

 

美容院行って来た

志らくヘアーって言おうと思ったけど言えず

耳だけ出して欲しいと伝えて

あとは合わせて短くしてくださいって頼んでみた

世間話をしながら切ってもらったよ

千葉の人はお雑煮にはば入れるんですか?って聞かれたので

うちは昔は入れてたよって答えた

美容師さんは神奈川の人らしい

はば入れるの千葉だけなのかな????

はばめっちゃくちゃしょっぱいからもう入れてない

のりと鰹節入れてまろやかに食べるよ

小松菜と鶏肉と蒲鉾かなるとの具にめんつゆ味のお汁に角餅で細かくちぎったのりと鰹節かけて食べる

故郷によってみんな違うから面白いよねお雑煮

そんな話をして切り終わってみてみたら

鈴木達央ヘアーになってた笑

鈴木くんの髪型も可愛かっこいいからいいな〜って思ってたので嬉しいな

かっこよく切ってくれてありがとうなのだ

女子っぽい髪型もいいんだけど髪の毛が剛毛なので言うこと聞かないんだよね

短くしておけば多少ボサボサでもそれっぽく見えたりするじゃない?

整髪料つけてもいいし

これで年末年始髪の毛はOKだな

 

ほくろ取った傷に糸が残ってるっぽい

引っ張ってもいいんだけど血が出たら嫌なので

次の診察の時に抜いてもらおう

みんな黒い糸だったのに残ってる糸だけ透明だから気がつかなかったんだろうな

傷跡残ってるけど綺麗になるのかな?

もう保護テープ貼ってない

ひとまず糸だけが気になるので来年早々に抜いてもらおう

そうしたらもう気にならないと思う

もう1回くらい診察があるのかな?

綺麗に完治することが形成外科だし目指すところなんだろうけど

たぶん傷跡残るとおもうなぁ

糸取ったらもっと赤みが消えるのかな

ほうれい線が深くなった感じに見える今のところ

あんまり気になるようだったらコンシーラー塗ればいいな

私より親父の方が気にするんだよな

しょっちゅう見てるからなんだろうけど

自分は朝とお風呂入る時に見るくらいだから気にならない

(気にせえよ・・・)

さてそろそろお風呂沸かしますかね〜

 

は〜食べすぎた〜

あんかけチャーハンイレギュラー(;゚∀゚)

しょっぺえって親父が残したので食べた

確かにしょっぺえ

チャーハン濃い味に濃い味のあんかけで参った

とんかつ食べたいって言ってたから2切れ残しておいて良かった

親父のごはんのおかずになったし私の腹がはちきれずに済んだ笑

 

焼き芋食べてるからかお通じがすんごい

汚い話だが驚く回数も量も

でも痩せませ〜ん関係ないみたい残念だけど

 

糸取りたい・・・ムズムズ

イボ取った時みたいに引っ張りたい・・・

痛いけど取ったらすっきりするはず

玉結びになってるところを切って引っ張れば取れるはず

どうしようかな・・・・

勝手にやってもいいものなのだろうか・・・

玉結びのところ切って掴めなくなったら埋まっちゃうのか・・・

それは困るな

う〜んあと4週間我慢かう〜ん

透明で見えないからなぁ

親父にやってもらうにしても老眼で見えないだろうしなぁ

自分でやってもいいけどピンセットで掴めるかだよな・・・

玉結び引っ張ったら輪っかになってるところがなぁ血が出るわな

細かいんだよね髪の毛くらいの細さの糸だから

道具もないしやめておくか

取れなくなったら困るしな

気になるけど我慢じゃ

寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

と思ったけど

糸切って引っ張った

血が出た

慌てて保護テープ貼った

糸自分で抜くでググってやってみたんだけど

きちんと抜けたかわからん

保護テープかぶれない限り2ヶ月くらいは貼らないとダメなのね

貼ったこれからも貼らねば

乾燥と摩擦が良くないらしいので1週間くらい貼ってなかったけど

間に合うかな???

傷跡残ってもまあしかたないか

鼻の方はべつに残っても気にならないのでそのままにして

ほうれい線の方だけ貼っておこうと思う

親父には明日説明しよう

糸のことは内緒にしておこう怒られそうだ笑

血は止まったっぽいな

保護テープ貼ったからよくわからないけど

じゃあ寝るか

今度こそ[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+