まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40

34.30%       42.20kg

 

今日のごはん

ごはん120g

ひきわり納豆

キムチ(えごま油)

緑茶300ml

 

(弁当)

ごはん140g

おとなのふりかけミニ(かつお味)

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶500ml

 

ごはん100g

餃子6個(酢・ラー油)

味噌汁(わかめ・豆腐・減塩麹味噌・水・だし)

レタスサラダ(レタス・玉ねぎ・ツナ・マヨネーズ・ワインビネガー・黒胡椒)

キムチ

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

バナナ

野菜かりんとう

ブルボンのチョコチップクッキー2枚

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日のカロリー   +233kcal

今日の筋トレ    休み

 

あすけん体重を入力間違えたところからだと思うけど

リセットされてしまったみたいで急に1日の摂取カロリーが増えたから

おかしいな?って思っててごはんいっぱい食べれて嬉しいなって

思ったけど体重減らないから今日見直してリセットに気がついた

目標体重入れ直した

ひとまず65kg

クリアしたら62kg

クリアしたら58kg

で維持モードにしようと思う

58kgになったらだいぶスッキリするんだろうな〜

だいぶ前からリセットされてたんだけど67kg台になったなぁ

なんだろ?ストレスがなくなったのかな

バランスよく食べてたから痩せたんだろうか

去年の今頃も67kg台だったみたいだけど体脂肪率が1%高かった

体脂肪を減らすのが目的だからちゃんと痩せてきてるんだな

毎月1kgずつ落としていくコースにしました

さてさてどうなりますかな〜

 

寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+