まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.60

35.90%       42.45kg

・朝・

ちらし寿司(昨日の残り100g)

トースト8枚切り4分の1(バター・蜂蜜)

水300ml

 

・昼・

ご飯130g(梅干し・ふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

大豆ミートのミートボール

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

生茶525ml

 

・夜・

ご飯130g

味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・わかめ・だし・味噌)

トンカツ半分

キャベツ・トマト・きゅうり(マヨネーズ)

 

・間食・

チョコチップクッキー3枚

キャラメルサンドクッキー2枚

ごませんべい

ご飯100g

キムチ

あっさりおいしいカップヌードルシーフード

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー  −89kcal

 

来週のお弁当にエビチリ持っていこう

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日も遠回りしないで帰ってこれた〜

マネージャーがシートベルトしないで運転してて焦った

思わず「シルトルベルト忘れてますよッ」って言ってしまった

通じたようなのでセーフ?

しばらくパソコン作業せずに農作業の手伝いをすることになりそう

地味にノーパソ重いので持っていかないことにした

めっちゃカバンが軽い!

らくらく移動で嬉しい

 

細かい作業で疲れたので寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+