まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.15

体脂肪率 34.90%   筋肉量 42.25kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

味噌汁(じゃがいも・大根・玉ねぎ)

キムチ

 

うどん(うどん・小松菜・揚げ玉・ねぎ)

 

ごはん109g

おでん(大根・こんにゃく・厚揚げ・すじ・焼きちくわ)

菊芋の酢漬け

日本酒300ml

 

間食

ブロッコリー

ビターチョコ

ガーナチョコ

ピコラ

フラン

ファミマのいちごクレープ半分

 

掃除終わり〜

軽く掃除機かけた

✨スッキリ✨

どこにも行かないけど保湿のために化粧した〜

黒子除去手術の傷は治った

少し跡が残ってるけど気にならない程度

ほくろがなくなってスッキリした

顔洗う時に当たって気になることもないし

よかったよかった(*´∀`*)〜з

さて、おでんを仕込むかな

大根とこんにゃくを先に煮ておくか〜

あ・・・たまごが1個もない

諦めるか・・・仕方ない

 

おでん最高

具材を切って少し下処理して出汁にぶち込んで終了

ストーブがいい感じに煮てくれるのでらくちん

美味しかった

濁り酒に合う〜

いい感じに酔ってます

絵を描く気になってるので少し描いてみます

下書きまではでき申した

あとはペン入れして色塗るだけ〜

明日やる気になったら終わるかも

今日はもう寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+