まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.65

35.50%    41.60kg

 

今日のごはん

ごはん130g

味噌汁(昨日の残り)

ウインナー

魚肉ソーセージ入り玉子焼き

しらすかけキャベツサラダ(えごまドレッシング)

緑茶300ml

 

冷やしおろしうどん(冷凍うどん・大根のおろし・生姜・ちくわ・魚肉ソーセージ入り玉子焼き・めんつゆ・水)

緑茶300ml

 

ごはん120g

マグロの竜田揚げ4個

キャベツの千切り(マヨネーズ)

麻婆茄子(クックドゥ・茄子・鶏ひき肉・にんじん・ピーマン)

長芋の千切り(わさび・だし醤油)

あたりめ(マヨネーズ)

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

あんまん半分

肉まん半分

綾鷹ほうじ茶525ml

生茶525ml

 

今日のカロリー    −208kcal

今日の筋トレ     休み

 

体重が落ちないので去年の今頃どんなんだったかなーって

遡ってみたら体重は同じだったけど体脂肪率と筋肉量が違ってた

体脂肪率は2%落ちてて筋肉量は2kgくらい増えてた

締まってはきてるのかな

身長が分からないから比較してもしょうがないんだけど

他の方の筋肉量とかってどれくらいなんだろ?って思ったら

だいたい36kg前後なんだね

体重が47kgらしいので私とは20kg以上違う

身長が分からないとほんと比べようがないけど

 

脂肪的にまだ10kgくらいは余裕でついてる感じなのかなぁ

いや待てよ47kgの人が筋肉36kgもあるってすごくないか???

めっちゃムキムキじゃない???

骨とか内臓とかの重さ入れたら脂肪なんてめっちゃすくなーい感じに

なりそうだけど

ちなみにその方の体脂肪率は26%だったと思う

すんごい痩せてるんじゃない?

女性で体脂肪率26%って痩せてるよなぁ

比べた相手が間違ってたんだな

同じ身長で同じ体重の人と比べないとわからんよねははは

 

今日は天気が持ち堪えてたので地元探検に親父と田んぼ道を歩いてきた

大きな道路の脇に入り口らしきものがあっていつも草刈りしてあって

綺麗にしてるなって思ってるところがあったから行ってみた

思った通り川沿いを田んぼの方に行ける道だった

農道は虫がすごかったけどひろーい景色が最高だった

結構ウォーキングしてる人がいた

途中にあるラーメン屋さんからいい匂いがしてたけど

味がものすごい濃いのを知っているのでスルー

親父と蕎麦屋だったらなぁって言いながら帰ってきた

近所の蕎麦屋は全滅したのでほんと悲しみ

小洒落た蕎麦屋なら自転車で行ける距離に何件かあるけど

口に合わない値段の割に・・・悲しみ

カワセミちゃんがいる公園を抜けた坂の上にあるお蕎麦屋さんが美味しいんだけど

お酒飲もうものなら5kは軽く飛んでいくお値段なので

散歩のついでに行く店じゃない

でも行きたいなぁ

天ぷらが美味しいし蕎麦も手打ちで美味しいんだよね

いつも高級車が止まってて混んでる様子

は〜いいなぁ

美味しいラーメン屋さんも車で30分くらい行かないとだし

近所に食べ物屋さん少ないんだよなぁ

あっても田舎味だからしょっぱいのよね

う〜ん散歩のついでに物を食べるなってことかな笑

 

さて寝ますかね

マグロの竜田揚げ美味しかったなぁ

血合いのところを揚げてあったみたいで黒かったみたい

またあったら買おう

お弁当のおかずになる

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+