まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

クリスマスだね

昨日の方がクリスマスぽかったなぁ

今日のスーパーはもうお正月だった

 

お昼にパスタ食べた

この間作っておいた

きのこのミートソースをかけて

いただいたよ

すんげーうんまーい

は〜最高

パスタすき!

そばも好きだけど

パスタも好き

そばにミートソースかけて

たべてもおいしいかもなぁ

茹でたてのそばにミートソースかぁ

今度やってみよう

蕎麦粉のガレットがあるんだから

絶対おいしい

 

今日はケーキを食べるよ

昨日食べなかった

お父さんが明日食べる!!!!って

頑固だったから

謎のこだわり

 

ボディソープのストックが

なくなった

来年の初売りのときに

買ってくるかなぁ

知らぬ間に

敏感肌用ソープが出てて

それを待ってた!ってなったよ

全然敏感肌でもないんだが

肌に優しいのは嬉しい

乾燥肌なのは確かだから

保湿成分も入ってるみたいで

最高オブ最高

あ無印だよ

ボディークリームの新しいので

敏感肌用うるおいボディーミルクってのが

出てて

今まで使ってたシトラスのやつだと

カサカサが加速してる気がして

使うのやめてたから

買って使ってみた

腕の方はいまいち効果がわからなかった

しかし足の方がテキメンに効いた

乾燥して痒かったのが治ったよ

カサカサで粉吹いてたのも

だいぶ良くなった

無印の敏感肌シリーズはいいかもしれない

 

ん?

ご飯が炊けたみたいだな

晩御飯にする〜